[PR] 賃貸情報     てぬぐい生活: てぬぐいが心底好き

てぬぐいが心底好き

今朝のめざましテレビで軽部さんがマライアキャリーをかまわぬに案内してた映像が流れたな。
んーやっぱり日本といえばてぬぐいなのかしら。

我が家では、てぬぐいはハンカチ代わり、タオル代わりに使うほか、あまり有用に使っていない気がするなあ・・・。
たとえば、こんな感じ。

DSCN3235.jpg

せっかく、かまわぬのてぬぐいの本を2冊も買ったのだから、いろんな活用法を実践しないとね。
そして今、いちばんのお気に入りの柄はこれね☆

DSCN3236.jpg

名前は・・・忘れてしまった。
なんだったっけ?
posted by tenuguitenugui at 03:08 | てぬぐい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

